いつでも どこでも ひとりでも できる ノルディックウォーキング

FrontPage

ようこそ!オホーツクきたみノルディックウォーキング協会へ

29.12.11現在(定例会)

連絡・更新情報・各地の情報リンクのページもよろしく。)

  • 30.1.14(日)に「冬こそノルディックウォーキング」の体験会があります。
  • 29.12.24(日)の12月特別例会は、芸文ホール駐車場集合です。
  • 29.9.30(土)に体験会がありました。(北見市体育協会主催)
  • 29.6.17(土)に体験会がありました。(北見市保健福祉部健康推進課主催)
  • 29.4.9(日) 平成29年度定期総会を開催しました。

29.12.10(日)12月例会 北見市市民会館

「NWと弁当で忘年会」でした。
今朝の最低気温マイナス19.2℃
本日の天気予報 晴れ後雪 降水確率午前0% 予想最高気温マイナス2℃
あまりにも寒いので歩くのは何人集まるか心配でした。
25人が寒さに負けず集合。
開始時刻はマイナス16℃はあったと思います。
でも、風がなく歩けば汗をかく感じです。
本日は、NW後「弁当で忘年会」なんです。
会場準備は私とK理事で。
副会長にお任せしました。
寒いので距離は短めにしたとのこと。みんな満足の表情です。
弁当で忘年会は、「べんとう家ごはんごはん」の特製幕の内弁当とカップみそ汁。
お弁当を食べながら、今年、去年の活動状況のDVDを楽しみました。
今年は、あと1回、12/24です




29.11.26(金)11月特別例会 北見芸文ホール集合

今朝の天気予報 雪のち曇り 最高気温4℃ 降雪確率50%。
確率50%以上は中止となっておりますが、歩きたい人集まってきました。
13名で、「北見ツーデーマーチの南コース」を(一部ショートカット)。
この時期は、公園のトイレが封鎖されており長い距離は設定できません。
今回は夏にも歩いたのですが、北見の歴史を紹介しながらの例会にしてみました。
「松浦武四郎」「北見のおばば」「名塩良造翁」等、初めての見る、聞くものがあったとのこと。
これからも勉強し紹介しながら楽しい例会にしていきたいと思います。




「いつでも、どこでも、ひとりでも」できるノルディックウォーキングですが、仲間と一緒に歩くのもまた楽しいものです。新しい発見をしてみませんか?

オホーツクきたみノルディックウォーキング協会は、北見のみならず、オホーツク圏、北海道のノルディックウォーキング環境の整備、普及に努めます。


以前の活動状況は、アルバムをご覧ください。


リンクのページも宜しくお願い致します。
facebook(https://www.facebook.com/oknwa/)も宜しくお願いいたします



ページのトップへ


訪問者76688人

オホーツクきたみノルディックウォーキング協会

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional